競馬鹿果報

競馬歴26年。月曜朝に週刊競馬ブックを買い、水から木曜は調教チェック。金曜から予想を始める競馬漬けのちゃんと仕事もしているお父ちゃん。競馬好きの競馬好きによる競馬好きのためのブログ!

今日はなんか忙しかったです(@_@)

こんばんは!みなさまお疲れ様です。

 

今日の仕事は午前中で終わったんですが、ひと休みして午後からブログのデザインや、Amazonなんちゃらの設定やら予想やらと、いろいろとやっていたら、あっという間に寝る時間を迎えてしまいました。明日も朝が早いので、寝ようかと思っていたんですが、競馬のこともなにも書けずに一日を終えてしまうのも、なんか気分がスッキリしないので、木曜日のいろいろな競馬ニュースを見て、気になった事を書こうかなぁと思います。

 

木曜の一番気になったニュースは・・・デケデケデケデケでケデケデケデケ・・・♪

 

マカヒキとワグネリアンの併せ馬!です!

 

すごいですよねー。同じ友道厩舎でダービー馬2頭が同時に在籍。しかも週中の天気が悪かった事で芝コースで併せ馬を行ったみたいですね。見ていたトラックマンの方々は興奮したんでしょうねぇ…。芝の6ハロンでマカヒキとワグネリアンの2頭立てのレースを妄想してしまいますよねぇ…。昔アメリカかどっかで2頭立てのレースがあったとかなかったとか…そんな事をちょっと思い出しました。今度調べてみようかと思います。まぁ当然2頭とも馬なりだったみたいですね。そんな事考えながら明日の競馬に備えて眠りに入りたいと思います!。

 

あんまり中身のない話で申し訳ありません。最後まで読んでくれた方・・・本当にありがとうございます。